2010年11月29日

やんちゃぼーず

我が家で1,2を争うやんちゃぼーずV8(^^)

DSC_0259.jpg
V8:おらおらー!

いつも全力で走り、全力で追いかけ、全力で噛む。
故にいつもウザがられている。

DSC_0260.jpg
ミラ:いいかげんにしてくださる!?
V8:ゴメン姉ちゃん

でも飼い主にはゴロゴロ言う甘えんぼ黒ハート
歩くと後ろについて歩いてきます顔(メロメロ)

そんなV8の得意技…

DSC_0245.jpg

壁登り〜☆

旦那が一生懸命作ってくれたテラスの囲いを登りまくる!!
ちなみに他の子たちは登ってくれない顔(汗)
テラスの全貌は、また後日公開!!
日向ぼっこに最適です♪
隙間からV8出ちゃうので、また改良する予定です^^



そんなV8…。
急に膀胱炎になり、病院でお薬もらってきました顔(泣)
早く治るといいなあ…。
う●ちがやわらかいのは、食べすぎって言われました(笑)
病院では看護師さんたちに可愛い〜!と言ってもらい、ご満悦なあらまりとV8でした顔(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!1ポチよろしくお願いします☆

ニックネーム あなまり at 17:53| Comment(4) | V8(仮名)の1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

頑張りました

11月24日、ネロは永遠の少年となりました。

少し早いかな…と思いつつ、我が家のお嬢様ミラと同じ大きさになってきたので手術することを決めました。

ネロは聞き分けがいいのか、キャリーケースには自分から入ってくれます。
でも入ると寂しいのか、わーわー鳴きます。

病院についてから、先生にお渡ししてパスとブイハチのワクチンをしてもらっているあいだ、わーわーと鳴いているのを見ていたたまれない気持ちになりました。

でもこれもにゃんたちの為。

ワクチンが終わって手術を待っている間、私と旦那はお昼ご飯に行きました。


駐車場で二匹を少し出していたら、猫好きのおばさま方がいらっしゃり、パスとブイハチをすごく褒めてくださいました☆

ブログ始めたらアイドルになれるかもよ〜!という言葉をいただきました♪
なれたらいいね^^


そして12時頃預けたネロをひきとりに、夕方病院へ向かいました。
麻酔がまだ効いていてぐったりしてましたが、大丈夫そうでした。

ご飯は食べないかもね〜、と言われていましたが、帰ってきてからにぼしを大量に食べました(笑)かりかりは食べず。

痛そうでしたが、ネロは頑張ってくれました^^

DSC_0112.jpg
ネロ:美味しいものくれたら許してやんよ


しばらくお薬も飲まなきゃいけないけど、いい子で飲んでね!

今のところ、普通にお皿からお薬飲んでくれます☆
ニックネーム あなまり at 17:28| Comment(4) | ネロの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

お兄ちゃん大好き

パスはネロ兄ちゃんが大好き黒ハート
うちにきた時期が近いからか、遊ぶのも、ご飯も、寝るのもいつも一緒♪

DSC_0105.jpg
パス:ネロ兄ちゃんだいちゅきだにゃ揺れるハート

ケンカもするけど、すぐ仲良しにもどるね顔(イヒヒ)

DSC_0156.jpg
パス:あたちが可愛いから兄ちゃんがすぐやめるのにゃ


そうだね〜。パスは可愛いもんね〜。


我が家の次女は自分の可愛さを武器に毎日戦ってます猫(足)
ニックネーム あなまり at 10:53| Comment(10) | パスの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする