2011年01月17日

お久しぶりです(--;)

1ヶ月ぶりになってしまいました(-_-;)
お久しぶりです、あなまりです。

あれからV 8は無事に治りました(^-^)
コメントくださった皆様ありがとうございました!
ご心配おかけしました(T-T)

皆にゃん元気に過ごしており、食べ過ぎてお腹を壊すくらいです(笑)
どうにかしなければ…。

そろそろパスの避妊手術をしなければ行けないのと、
ミラも実はまだなので、する方がいいのかな…と考えたりしています。
言ってる間にV 8も去勢手術をしなければいけないので
なんだか大変な予感(^-^;


そして我が家に5匹目がきました。
初めての里親探しをします。
1歳くらいの牛模様のうしさんです(^^)
性格はおっとりしていて、走ったりしません。
よく食べてよく鳴いて(笑)疲れるとすぐ寝ます。
怒ることがあまりないので、うちの猫たちともすぐ仲良くなりました。
元飼い猫かもしれません。人馴れしていて、
自分でドアを開けたりとても賢いです。
写真もまたアップします!
里親掲示板にも掲載するつもりです。

初めての里親探し、うまくできるか心配…。



これからはできるだけ更新しますので、
今年も宜しくお願いします!!



ニックネーム あなまり at 16:06| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする