2011年10月12日

我が家のお嬢様

我が家のお嬢様であり
お姉さまのミラにゃん

1306828965338.jpg

体は2番目に小さい

1306828955565.jpg

V8が来てから激痩せしてしまい
4キロか5キロあった体重が
2キロまで減ってしまいました(;;)

けど最近ようやく戻ってきて
3キロくらいになりました(>▽<)☆

1310456396005.jpg

足ピーン♪

1310456405818.jpg

たまーに真っ直ぐな姿勢で
寝転がっておりますw

最近のお気に入りはおもちゃ箱の
中のようで、
秋風にあたりながら寝ております^^

その様子はまた次回っ!



ランキングに参加してます。
ポチよろしくお願いします☆

ニックネーム あなまり at 09:51| Comment(3) | ミラの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

可愛い

パスは我が家でも一番小さく
1歳になったのに相変わらず
童顔です>▽<

1317734654946.jpg

生後1ヶ月前後で我が家にきた
パス・・・
こんなに可愛い猫がいるんだと
旦那共々デレデレでした(笑)

1317734715932.jpg

甘えん坊で、すぐに膝やお腹の
上にのってきます♪

盛りがきたので手術してあげないと
なぁ・・・

1317729916250.jpg

変な寝方(笑)

小さいけれど、自らケンカをしかける
など、なかなかの兵です☆


ランキング参加しています。
ポチ宜しくお願いします!
ニックネーム あなまり at 11:41| Comment(0) | パスの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

お気に入り?

我が家のにゃん達に人気の場所は
いつも取り合いになってます顔(笑)

たとえば座椅子の上・・・

1304931358693.jpg

1304931374214.jpg

ここは早いもの勝ちなので
座ってると得意げ♪

あとは・・

1304940001650.jpg

テレビの上も大好きです☆

1304944576328.jpg

面白い寝方だったのでパチリ猫(足)

うしはなかなか楽しい寝相を
見せてくれますよ揺れるハート



ランキング参加しています!
ポチ宜しくお願いします☆
ニックネーム あなまり at 08:57| Comment(2) | うしの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする