2010年11月26日

頑張りました

11月24日、ネロは永遠の少年となりました。

少し早いかな…と思いつつ、我が家のお嬢様ミラと同じ大きさになってきたので手術することを決めました。

ネロは聞き分けがいいのか、キャリーケースには自分から入ってくれます。
でも入ると寂しいのか、わーわー鳴きます。

病院についてから、先生にお渡ししてパスとブイハチのワクチンをしてもらっているあいだ、わーわーと鳴いているのを見ていたたまれない気持ちになりました。

でもこれもにゃんたちの為。

ワクチンが終わって手術を待っている間、私と旦那はお昼ご飯に行きました。


駐車場で二匹を少し出していたら、猫好きのおばさま方がいらっしゃり、パスとブイハチをすごく褒めてくださいました☆

ブログ始めたらアイドルになれるかもよ〜!という言葉をいただきました♪
なれたらいいね^^


そして12時頃預けたネロをひきとりに、夕方病院へ向かいました。
麻酔がまだ効いていてぐったりしてましたが、大丈夫そうでした。

ご飯は食べないかもね〜、と言われていましたが、帰ってきてからにぼしを大量に食べました(笑)かりかりは食べず。

痛そうでしたが、ネロは頑張ってくれました^^

DSC_0112.jpg
ネロ:美味しいものくれたら許してやんよ


しばらくお薬も飲まなきゃいけないけど、いい子で飲んでね!

今のところ、普通にお皿からお薬飲んでくれます☆

ニックネーム あなまり at 17:28| Comment(4) | ネロの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする