2010年12月03日

寒さ対策

寒さで膀胱炎になってしまったV8。
再発しないように、お水はぬるま湯にしてあげています^^
そしたらあまり飲んでいなかったお水を沢山飲んでくれるようになりました!

DSC_0275.jpg
V8:おちっこも出るようになったぞ

山の冬は寒いけど、みんな健康で春をまとうね!


寒くなると、みんなコタツの中で寛ぎますよね〜。

DSC_0217.jpg

パスが真ん中でのびきっていて、ミラ・ネロ・V8はすみっこのほうにおいやられてました(笑)
もちろん飼い主二人も足を伸ばせませんでした(笑)

そんな飼い主たちは猫ちゃん部屋に猫専用こたつ、ねこたつを購入しました!

DSC_0240.jpg
↑黄色いやつ

みんなあまり中に入ってくれません…。
親の心子知らずですね顔(泣)

でも可愛いから、いいのだ〜☆

ニックネーム あなまり at 17:33| Comment(6) | 4にゃんの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

日向ぼっこ

写真は今日のではありませんが…
天気のいい日はみんなで日向ぼっこしています^^

DSC_0250.jpg
パス:兄ちゃんは明るくても真っ黒でちゅね
ネロ:えっ!?そこ言っちゃう!?

DSC_0262.jpg
V8:姉ちゃん丸見えだぞ
ミラ:下から覗いてるからでしょ!

こんな感じで、下の子たちがお兄ちゃん、お姉ちゃんを翻弄してます(笑)
ようやくミラも慣れてきたようで、一緒に寝ている姿も見られるようになりました顔(笑)

これから寒くなっていくので、4匹の猫団子が見られたらいいな〜黒ハート
まだ3匹や、2匹ずつしか見られてません顔(泣)


これからもみんな、仲良くね!
ニックネーム あなまり at 17:44| Comment(4) | 4にゃんの1日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする